ヲタっぽく行こう

と、いうわけで何の因果か日記を付けることと相成りました。
私のようなヲタク予備軍の日記を読んでも面白くはないのですが、
自分自身の備忘録も兼ねてつらつらと書こうと思いますので、
読みたくない奴は来るな。
……じゃなくて、他にもっと面白い日記が世の中には沢山あるはずなんで、
そっちに行って下さい。頑張れ。

てなわけで、初っ端から書くことがないのですが、
(引き篭もりヲタに日記を書くことを求めるほうが無慈悲である)
流石にそれでは場所を貸して下さっているはてなの人に悪いので、
何か考えます。
えーと
えーと
えーと

とりあえず、私の「トップをねらえ」を穢すな、と。
それだけは声を大にして言いたい。
むしろ、声を加藤大にして言いたい。
あの絵はないだろう、と。
あのデザインはないだろう、と。
あの頃のガイナの珠玉の名作を、今の商業主義に塗れたガイナが穢すな、と。
私が言いたいのはそれだけだ!!

……駄目だ、日記じゃねぇ(嘆息