2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マンション強度偽装問題

実はここ数日真面目にニュースを見ていなかったので、備忘録的な意味でも整理を。 1、姉歯建築設計事務所が構造計算書を偽造 2、国から認可を受けた検査機関がスルー 3、実際に建てちゃって、しかももうかなり売れてる 4、建設元の木村建設が不渡り出し…

またまたまたバトン。 しかも今度は今までと違う所から。その名も愉快、『人間バトン』 バトンを回される度に5セント貰ってたら今ごろ大富豪だぜ!(何 問1;回してくれた方に対しての印象を 我が高校時代からの悪友、三石越後。 一言で言うなら、「腐れ縁…

またまたバトンが回ってきたらしい。 このままバトン専門頁に鞍替えした方がいいのでしょうか? 1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている 正直な話、まず警察に連れて行く。ハリウッドばりの大事件に巻き込まれるならこの途中で何かアクションがあるはずだし…

何やら経験値バトンなるものが回ってきたらしいので、久方ぶりに更新。 ○入院… 不健康ですので。 ×骨折… 出来ることならしたくないですなぁ。 ○献血… 機会があればなるべく。 ×失神… そこまで派手なアクシデントに遭遇したことがないので。 ×結婚… 死ぬまで…