何とかかんとか退院致しました。
 いやもう、まさか入院する羽目になるとは。
 見に来て下さっている奇特な方々には連絡もせずに申し訳ございません。


 入院した病名は「急性腹症」という奴でして、種類によっては手術も要るという
 結構厄介な病気だったそうです。
 ちなみに私は「腸が止まって」いたらしく、オナラも大の方も出ないという半ば
 アイドルのような素敵ボディーを図らずも入手してしまったのでした。
 しかしまぁ近代医学の有り難い御力によってどうにか無事生還できました。
 手術とかもせずに済み、今は疲労困憊ながらもネットに向かえる程度には回復し
 ておる次第です。
 入院中の経過等々については、まだ時間があれば詳述しようと思いますが、
 今は何分病み上がりの身ですゆえ、平にご容赦。


 それと、報告が一つ。
 実は今回の入院では体のあちらこちらを検査したのですが……
 超音波検査で、肝臓が写らなかったのです。
 慧眼をお持ちの方は既に御賢察の通り、「脂肪肝」という奴です。
 というわけで、今後一切酒を絶てとの医者からの命令が下りました。
 今年の年末はお寒い忘年会を送る羽目になりそうです。トホホ。