忘年会も三度目となると、今年何をしたのか忘れてしまいますなぁ。ははは。
 と、いうわけで大学のサークルの忘年会です。
 ラピュタネタを肴に、楽しく飲みました。
 やっぱり、宮崎アニメはカリオストロラピュタですな。うん。
 ……ハウルも早くみたいなぁ。


 帰っている途中に、アンケートに答えろと強要されました。
 まぁ、明らかに宗教かその手の連中だったので断ろうと思ったのですが、
 しつこかったので適当に受け流しました。
 説明会にこないかと誘われて、そういうものには興味が無いと答えると、
 「それが完全な善であってもですか!」
 と、ゆんゆんとした発言をし始めたので、逃げてきました。
 うん、電波は恐ろしい。