ガラクタ名作劇場ラクガキ王国

 大学四回生というものは不思議なもので、エアポケットのように何もすることが無い
 日が突如として出現します。問題なのは、そんな日を如何に有意義に過ごすかです。


 ……間違っても、弟のゲーム箱から『ラクガキ王国』をプレイするのがベストだとは
 思いませんが。




 しかしまぁ、愉快なゲームでしたよ。ワゴンに入ってる理由もよく分かったけど。
 進めていくごとにお絵かきの自由度が上がっていくというのは面白いし、自分の書く
 ラクガキがガシガシ戦うのは愛着が湧きます。
 ただ、ちょっとゲーム性が乏しくて自由度が低くてロードが遅いだけなのです。
 良いゲームなんですけどねぇ。