長い、それでいて短い研修生活を終えて帰ってきました。
なかなか良い会社に入ったようですよ、私は。


研修生活で私は随分と多くの人に出会い、多くのことを学びました。
信念と行動力の塊のような人、
家族の為にならどんな労苦も厭わない人、
ぶっきらぼうな態度の中に熱い思いを秘めた人。
「ああ、こういう人たちと一緒に働くんだ」と思うと、嬉しくなるような人々でした。




仕事が始まるので、このブログの更新も不定期になると思います。
でも、私にとってここは一つの「帰ってくるべき座標」です。
円周運動ではなく、螺旋運動の一座標として、上昇しながらここに帰ってきます。
更新は不定期になりますが、これからも、よろしくお願いします。