フェチバトン




1、あなたは何フェチ?

一般的に眼鏡ふぇちと思われている節がありますが、実は女性のスーツ姿の法が好きです。いや、スーツというよりもストイックな服装全般ですね。フェチとというほどではありませんが。



2、異性を見るときまず何処を見る?

顔、というより、眼。最低限のマナーです。



3、最近プッシュできる部位は?

腹。食後でなければ、多少プッシュされても平気です。たゆんたゆん。



4、異性の好きな部位5つ



眉毛
うなじ
鎖骨


何とも統一感の無い。
基本的に、目力のある女性が良いですね。



5、フェチを感じる衣装は?

む、これは前の設問と被りますが、ストイックな服装です。スーツとか。格好良い女性は良いですね。



6、バトンを回す5人

無し