何やら経験値バトンなるものが回ってきたらしいので、久方ぶりに更新。


○入院… 不健康ですので。
×骨折… 出来ることならしたくないですなぁ。
献血… 機会があればなるべく。
×失神… そこまで派手なアクシデントに遭遇したことがないので。
×結婚… 死ぬまでに一度は。
×離婚… 捨てられるのは嫌だなぁ。
×フーゾク… ノーコメント。
○しゃぶしゃぶ… あまり美味しいものでもないと思うのですが。
エスカルゴ… ニュルっとしてた。
×万引き… 万引き叛目撃なら。
×補導… 進入禁止違反で捕まったことなら。
○女を殴る… 今思えば馬鹿なことをしたものです。
○男を殴る… あー、そのなんです。愛の鞭?
×就職… 内定は出ておりますが。
○転職… ダーマの神殿で少々。
○アルバイト… 公営プールで受付けなど。
×海外旅行… 小豆島へ少々。
○ギター… クラシックギターエーデルワイスが弾け「た」。
×ピアノ… わが指の短さを見よ!
×バイオリン… 触ったこともない。
○メガネ… 眼鏡は私のアイデンティティ
×コンタクト… 牛乳ビンの底ほどもあるガラスを眼球に接触させるのは危険なので。
×オペラ鑑賞… 「♪いとし〜の〜 あなた〜は〜 とおい〜と〜こ〜ろ〜へ〜♪」 
×テレビ出演… 市政に関するインタビューを受けましたがオンエアされず。
×パチンコ… ノーコメント。
△競馬… 秘密。
×ラグビー… 大学の合格発表の日に拉致されかけた。あそこでさらわれていたら違った人生も。
×ライヴ出演… ステージで歌ったことなら。
×合コン… 誰か企画してください。
○北海道… 修学旅行で。ラベンダーアイスは資源の無駄遣いなので、すぐに廃止すべし。
×沖縄… キングシーサー。 
○四国… うどんを食べにいったら、日曜日はどこも休みだった。ファミレスでうどんを食べた。
○大阪… 「わたくし、生まれも育ちも大阪堺大和川で産湯を使い〜」
○名古屋… ういろうは意外に好物。
×仙台… 牛タンが復活すれば、いずれ。
○東京… 世界の古書は神保町に集まる。
○漫画喫茶… そろそろ満が喫茶で時間Gな潰せなくなってきた。
○ネットカフェ… いつもの巡回先をいつものように回るだけ。嗚呼、虚しい。
×油絵… 絵心は皆無なので。
エスカレーターを逆走… 若気の至り。
×フルマラソン… 父親は不惑の歳に感想。何を考えているのやら。
○自動車の運転… 今や立派なペーパードライバー。
×バイク運転… 原付のみ。セグウェイ乗ってみたい。どうでもいいけど。
×10kg以上減量… したい。最高7キロ。
×エステ… 今後一生ご縁がないだろう。
○交通事故… 自転車に乗ってて車にはねられた。今思えば、轢き逃げされてたんだなぁ。
○電車とホームの隙間に落ちる… 恥ずかしかった。誰も助けてくれなかった。
○お年玉をあげる… 些少ながら。
ドストエフスキー… 『唾と蜜』逆さに読めば『罪と罰
大江健三郎… 万延元年。
ゲーテ… 昔の人はえらい。<誤解を招く発言
○一万円以上拾う… 海水浴場で素潜り中に三万円拾得。後日、お礼が届いた。
×一万円以上落とす… 幸い。
△徹夜で並ぶ… 吉野屋の牛丼一日復活の日は、日が昇る前から並んでた。
×金髪… その、なんです。後退気味…… ゲフンゲフン。
×ピアス… 耳の穴から白い糸が……
×50万円以上の買い物… 最高で22万のパソコン。半分は親の援助。
×ローン… 即金は男のロマンです。
×両国国技館… 桝席で相撲が見たい。
×日本武道館… 大きなたまねぎの下で。
×日清パワーステーション… ライブハウスには行った事がないです。
×横浜アリーナ… 横浜に言ったこと自体、ない。
×ラヴレターをもらう… 不幸の手紙なら。ああ、あと「I LOVE YOU」ウイルスももらった。
○手術… 背中に膿が溜まったのを、メスで排出。あ、あと頭の傷を七針。
○選挙の投票… 生徒会選挙から衆議院選挙まで。
○イヌネコを飼う… 我が家の犬は日本で数例しか報告されてい無い奇病にかかりました。
○一目ぼれ… 今ごろどうしているかなぁ。
×幽体離脱… してみたくはありますね。
×前世の記憶… リンカーネーションドラゴニュートだけで十分。
×ヨガ… 「はい、ではここで首の後ろに足を回してください」「無理」
○OSの再インストール… 日常茶飯事。
△ヴォイスチャット… ボイスチャットと知らずに入った時、本気でポルターガイストかと……
○先生に殴られる… あの頃は阿呆でした。まさか、黒板消しが……
○廊下に立たされる… やめられない止まらない。
△徒競走で一位… パン食い競争でなら。
○リレーの選手… 捨て駒に。
メルヴィル… 『白鯨』を少々。あ、『白鯨伝説』が見たくなってきた。
○妊婦に席をゆずる… 偽善は心の滋養です。
○他人の子どもをしかる… 子どもは大切な人類のリソースです。
○20過ぎてしらふで転ぶ… 誤って階段wの踏み外して。
○コスプレ… 『オズの魔法使い』より、エメラルドの国の衛兵。
ジャケ買い… 後悔先に立たず。
×同棲… 結婚する前には同棲すべきだと偉い先生も申しておりました。
×ストリート誌に載る… そんな馬鹿な。
△2メートル以上の高さから落ちる… マンションの五階から階段を転げて四階へ。
○ものもらい… うちの近辺では「めばちこ」ですね。
○学級委員長… しばらくやってました。……やらされてました?
ちばあきお… プレイボールの続きが読みたい……
ちばてつや… ハリスの旋風。
×岡崎京子… いつかは読まねばと思いつつ、今に到る。
×南Q太… 誰か貸して。
×恋人が外国人… 興味はある。
×治験… 人体実験LOVE
×へそピアス… 親から頂いた身体を傷つけるなんて!(ヒステリックにw
×刺青… 公営プールのバイトの際に、一生分見ました。
×ナンパ… 試みたこともなし。
×逆ナンパ… 蓼食う虫にも五分の魂。
蒙古斑… 流石に今は消えましたが。
×出産… 直腸に着床させる技術があるとかないとか。
×コミケ… 恥ずかしながら。
○飛行機… 修学旅行で。着陸成功時Gは拍手喝采<田舎もの
×ディズニーランド… え、版権は大丈夫なんですか?!(汗
×一人暮らし… 次の春から一人暮らしの予定。
○スキー… 「惨憺たる」、「無残極まりない」などの評価を頂く。
×スノーボード… 「ウインタースポーツはもうこりごりだよぅ」<ドラえもん風に
×サーフィン… 何故波に乗れるのか、理解できない。波乗りはピカチュウに任せた。
×フジロック… 富士総合火力演習の方に興味が……
◎異性に告白… 当たって砕けてまた砕け。
×飲酒運転… する奴は死刑で。問答無用。
×公文式… ノーコメント。
○進研ゼミ… 進研ゼミを取る事の最大の欠点は、広告漫画が読めなくなることである。
○結婚式に出席… 親戚一同に醜態を晒す。それ以来、相手の親族とは顔を合わせていない。
○葬式に出席… 南無阿弥陀仏
×親が死ぬ… 壮健です。
×喪主… 予定無し。
×保証人… 保証人になるくらいなら、大阪湾にコンクリート漬けで静められる方がマシ。
×幽霊を見る… それっぽい老婆なら、入院中に。
○UFOを見る… 「未確認飛行物体」ならしばしばみてます。ケセランパセランとか。
×先生を殴る… 良い先生と「しか」関わらないように粉骨砕身の努力を払ってきたゆえ。
×親を殴る… 私なんかには出来た親です。トンビの親が鷹。
×犯罪者を捕まえる… 万引きしている女子高生を目撃したことなら。
○ケーキを焼く… キャロットケーキなど。
×歌舞伎… 人形浄瑠璃なら。
三島由紀夫… 「楯の会」といっても若い子には通じないのだろうなぁ。
尾崎豊… 盗んだバイクでは走り出さないけれども。
ビートルズ… イエローサブマリンな日々。
○怪我痕… 頭の傷は禿として残っています。
×スピリタス… 酒は自粛中。
○サイト運営… 継続して更新という意味なら、×?
キセル… 誤って。
○読経… 読むだけなら。
○食中毒… 22人中20人の集団食中毒。
○無言電話… 掛かってきたので放置した。
×ピンポンダッシュ… したことも、されたこともない。
×決闘… 決闘が法律で禁止されているのを知ってビックリ。
×踊り食い… してみたいなぁ。
○同人誌… 白樺派
ドラクエ… 7以外。
ガンダム… 正伝のみ。