『進化バトン』26世代目

※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。

※進化バトン(〇世代目)の〇のところをカウントアップしてください。


眼鏡、好きですか?

好き過ぎて好き過ぎて、自分でも掛けています。
……こんな回答じゃ駄目?

一番好きな歌は何ですか?

筋肉少女帯『221B戦記』
この世の中に、アレを上回るアホ(褒め言葉)な歌は無い。

アナタにとってのささやかな幸せは何ですか?

ちりめんじゃこに小さな蟹が入ってること。

デスノートを手に入れてしまいました。

一頁めにMicrosoftのロゴを書き、そっと元に戻す。

四〇年後は何をしてますか?

定年を迎え、読書とカラオケ、そして執筆に励む毎日。

目が醒めると一年前に戻っていました。何をしますか?

卒論を書く。
そして、悔いの残らないように一年を送る。

現在リアルでもらって嬉しいプレゼントは?

恒星間移動が可能な外宇宙航行船。
あとは、勇気。

座右の銘は?

「人間、負けてしまえば負けだ」

次のバトンを渡す人

三石越後氏