イラストバトン

珍しいことに、後輩からバトンが回ってきました。
しかも、イラストバトン。
私がイラストを描かない人と知っての狼藉か?!



Q1. 回してくれた方の絵の印象

非常にデッサン力のある絵柄。描出対象をよく捉えられている。
但し、技巧に走り過ぎる帰来がある。
画面が暗いのは、多分本人の人生観によるものだろう。明るき生きろよ。



Q2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。

一言で言い表すなら、「下手」
二言で言い述べるなら、「とても下手」
これ以上ではないが、これ以下では有り得る。



Q3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください

ドラえもん
ケロロ軍曹
水木しげるの描く一般人
この上記三つしか描けない。



Q4.では反対に苦手な絵柄

上記の三つ以外、総て。



Q5.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

可愛らしい絵。



Q6.自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。

いい眼科、紹介しますよ?



Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ3名(絵の印象つき)

残念ながら私の絵を好いてくれる人がいないので、私でアンカー。